少しでも若くありたいわたしがやっていること

中年になってから顔のたるみやシワが気になるようになってきました。
十代に頃のようなハリのある肌はいつのまにかなくなり、空気がしぼんだような肌に近づいてきているように感じます。

わたしは男性ですが、女性がアンチエイジングにこだわることが最近なんとなくわかりかけてきました。
男性でも気をつけた方が良いに決まっています。
少しでも若くいたいという気持ちは女性でも男性でも同じです。 read more

年中の息子が水ぼうそうになりました。

保育園嫌いな息子が、6月に入ってやっと新しい年中さんのクラスにも慣れてきたな〜と思ったら、水ぼうそうになってしまいました。
朝、起きた時にちょっと身体が熱いかな〜というくらいでまあ熱でも測っておくかと思って測ったんです。
そしたら案の定、「37,1度」で平熱が36,7度なので微熱だから保育園どうしようかなと迷うところだったんですが、着替えの時にパジャマを脱がせたら足にぶつぶつと赤い水疱ができていました。 read more

痛んだ髪を手軽にサラサラにしたい

最近髪が痛んで絡まるようになってきました。
サラサラにするべく美容院でケアするのが一番いいのかの知れません。
ダメージ補修するヘアケア商品もたくさん店頭に並んでいます。
しかし、お金をなるべくかけないでサラサラヘアを手に入れたいのです。
read more

Theme by: Promo Code, Powered by: Wordpress